おくりもの市場の最新売れ筋ランキングが一目瞭然!

2014年06月14日

母の日 料理

クックパッドのレシピ、

簡単にできる感じなのを探しやすいのでよく見てるけど

キッコーマンのレシピもいいですね(´∀`)


ちょっとした手間でおしゃれに作れそうなメニューがたくさん♪



posted by ははのひ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

母の日 英語

母の日に英語のメッセージの文例集がありました!

さらっと英語で感謝の気持ちを伝えられたらかっこいい〜


簡単だけどやっぱりいいのはこれ。

Thank you always,mother!
(お母さん、いつもありがとう!)



これもいいんだけど、

All I have to give you is my love on Mother's Day.
(母の日に、ありったけの愛をこめて、「ありがとう」)


はたして意味が伝わるのかが、うちの場合は微妙だなー(´∀`;)


posted by ははのひ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日 メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

母の日 メッセージ

ちょっと遅れてしまってもお祝いをしてあげるのなら、きっと喜ばれます。

プレゼントと一緒に「ごめんね」のメッセージがついてるだけで。



逆にふつうにもらうより嬉しいかもしれません。


posted by ははのひ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日 メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

